キレイになりたい女子の為の情報ブログ

キレイになりたい女子の為のブログです。スキンケアやコスメ、美容やダイエットに関する情報をお届けします!

理想の二重になれる!?ナイトアイボーテはドン・キホーテではいくら?

f:id:kireijyosi:20180619111430p:plain


今の若い女性のメイク道具には、絶対に欠かせないモノがあります。

 

その3大必須アイテムが何かわかりますか?

 

ズバリ!

カラコン ②つけまつげ(まつエク) ③二重アイテム

 

この3つなんです。

 

とにかく目が大きいとやっぱり魅力的に感じますよね。

 

パッチリ二重で目が大きいとなると更にうらやましくなり、自分の目元と比べてコンプレックスを強める方もいます。

 

そんな二重まぶたアイテムも様々な商品が販売されてきましたが、流行に敏感でありながら商品選びはシビアな若者女性に今一番人気なのが【ナイトアイボーテ】なんです。

 

【ナイトアイボーテ】は、TVや雑誌で活躍している人気モデル・みちょぱも使っている事で話題沸騰中!

 

まぶたに塗って寝るだけ使い方も超カンタン

 

翌朝起きた時には、しっかりと二重線が出来上がっているんです!

 

メイク時の煩わしい二重作りに時間を取られていた人にもおすすめで、時短になると人気となっています。

 

なにより、まぶたがつっぱったりと不自然な二重ではないので、メイクしても自然な目元になれるんです。

 

ドン・キホーテはコスメ系も大充実しているので、ドン・キホーテで買いたいと思っている方も多いはず。

 

値段が安いドンキではいくらで売っているのか

 

なんと、ドンキの販売状況を調べたらナイトアイボーテの取り扱いがないとのこと…

 

詳しくこちらに紹介されていました↓

参照サイト:http://xn--cckdb0b7hjkc0o6ipd2190ce52h.xyz/

 

ナイトアイボーテは公式オンラインショップで購入できるらしくドン・キホーテにはありませんでした。

 

ですが、公式ショップはお得に試せるキャンペーンを実施しているみたいなので気になっている方にはおすすめです。

 

二重まぶたをゲットして、ますますカワイイ女子を目指していきましょう♪