キレイになりたい女子の為の情報ブログ

キレイになりたい女子の為のブログです。スキンケアやコスメ、美容やダイエットに関する情報をお届けします!

飲み切れない炭酸水は洗顔に利用しよう♪

 

みなさんは炭酸飲料はお好きですか?

 

無性に『シュワシュワするものが飲みたい!』ってなる時ありますよね。

 

たまに飲むサイダーやコーラ、ジンジャーエールなどとてもおいしいものです。

 

炭酸飲料にはただの炭酸水もありますよね。

 

そのまま飲むも良し、割りものとして使うも良し。

 

炭酸水は値段も安いので箱買いしている方も結構多くいるようで、とても人気です。

 

ですが、どうしても飲み切れない時もありますよね。

 

一度残した炭酸は、時間が経つと炭酸も抜けて美味しくないし飲む気持ちも薄れてしまい、結局捨てるハメに…

 

そんなもったいない事は、今日からもうさよならです!

 

飲み切れない炭酸水で美肌になれる手段があるんですから!

 

飲み物も無駄にせず、さらに美肌になれると聞いたら実践せずにはいられませんよね。

 

使い方も説明するまでもありませんが超カンタン!

①いつもの洗顔料をたっぷり泡立てて洗顔する。

②ぬるま湯を炭酸水に変えて洗い流すだけ。

 

たったこの2ステップで美肌がゲットできちゃうんです。

 

もはや2ステップと言うよりは、洗顔料を流すものを炭酸水に変えただけ

 

この洗顔の仕方で通常ぬるま湯などで流しているよりも肌に良いんですから驚きですよね!

 

これならかなりのズボラさんでも試しやすく、実践しやすいのではないでしょうか?

シュワシュワの感触を肌で感じてみるのもとても新鮮で楽しいですよ。

 

みなさんも是非一度、炭酸水洗顔に挑戦してみてください♪

 

         f:id:kireijyosi:20180615124314p:plain