キレイになりたい女子の為の情報ブログ

キレイになりたい女子の為のブログです。スキンケアやコスメ、美容やダイエットに関する情報をお届けします!

首の小さなイボに【スーベEX】が話題!販売店について

みなさんは首に小さなぽつぽつイボ出来てませんか? このイボは、年齢を重ねてくると誰にでもできてしまう、とても厄介な老化現象の一つです。 イボとはいうものの、シミの一種でありいくつも出来てしまうんです。 思えば、私の母親の首にもたくさん出来てい…

あなたはどれが好き?プチプラコスメの種類について

今や『プチプラ』と言う言葉が女子の間では定番の合言葉となってきました。 プチプラとは、プチプライスの略称で低価格の事を指します。 そんなプチプラはファッションでもコスメでも通用する言葉です。 安いのにカワイイ!安いのに使える!安いからヘビロテ…

小顔スティックPICOの格安販売情報について

次世代の美顔器と呼ばれている小顔スティックPICO。 ヨガの考えを基に作られた全く新しい発想から生まれ、驚きの効果を発揮すると話題になっている小顔ケアアイテムなんです。 顔のツボを刺激することでむくみやたるみに効果を発揮してくれるなんて嬉しいで…

なりたい目元に大変身!まつエクのデザインとは?

肌の露がどんどん増えてきて、美容ケアに余念がない時期ですね。 海やプール、温泉に入っても怖くない『まつエク』需要もどんどん増えてきています! そこで今日は、なりたい目元になれるまつエクデザインを紹介していきたいと思います。 まつエクは目を大き…

目元のクマ専用クリーム【アイプリン】の効果とは?

スマホやPCなど、仕事でもプライベートでも使う機会がグンと増えました。 その影響で疲れ目などに悩まされていませんか? 目が疲れてくるとクマも出来やすく、見た目の印象もガラリと変わってしまいます。 メイクで隠すのも毎日面倒だし、隠し切れないのが悩…

キレイなお肌に!手作り美肌水の作り方

みなさんはどんなスキンケアコスメを使っていますか? また、そのスキンケア用品は自分のお肌に合っていますか? 今日は簡単に化粧水が作れる、美肌水の作り方をご紹介していきたいと思います。 お財布にも優しく経済的。 なにより敏感肌の方でも安心して使…

ライザップの月額制フィットネス【VIVANA】の評判について

ライザップはもうみなさんご存知ですよね。 衝撃的なCMから始まり、印象深いという方も多いはずです。 実際私もその一人。あれだけ斬新な宣伝方法は初めてでした。 でも、裏を返せばそれだけダイエットに成功させる自信があるという事ですよね。 芸能人の方…

足の爪大丈夫?ペディキュアがきれいに映える爪のお手入れ法

梅雨が明けたら、そこにはもう夏が待っていますね! 夏は薄着になる季節。 サンダルを履く機会も増え、足元のお手入れもしっかりしなければいけなくなってきました。 みなさんは足のお手入れしっかり出来ていますか? ガサガサかかとやムダ毛など、女性なら…

理想の二重になれる!?ナイトアイボーテはドン・キホーテではいくら?

今の若い女性のメイク道具には、絶対に欠かせないモノがあります。 その3大必須アイテムが何かわかりますか? ズバリ! ①カラコン ②つけまつげ(まつエク) ③二重アイテム この3つなんです。 とにかく目が大きいとやっぱり魅力的に感じますよね。 パッチリ二重…

まつげを長く濃くみせてくれるまつげエクステについて

みなさんはまつげエクステの経験はありますか? まつエクと略して呼ばれることが多く、たくさんの女性が利用しています。 そんなまつエクは、目元のコンプレックスを解消してくれると20代前半の若い女性を中心にとても人気の美容ケアとなっています。 まつエ…

100円ショップのプチプラコスメが凄すぎると話題に!

コスメ用品を購入する時、何を基準にしてみなさんは買いますか? 使い心地や発色、使用成分から価格やパッケージなど人それぞれ選ぶポイントは違いますよね。 今回ご紹介するのは100円ショップのコスメ用品なんです。 今の100円ショップは、品切れになるほど…

メンズスキンケアコスメ【ホロベル】最安値について

男性用スキンケア用品の種類がここ数年でグンと増えてきましたよね。 それだけ需要があり、スキンケアを気にかけている男性も多くなっているという事です。 男性は、全ての方が髭剃りをしていますよね。 髭剃り後の肌は皮膚がとても敏感になっているので、必…

新感覚オールインワン乳液【RISE(ライゼ)】の通販について

お肌は季節問わず一年中ダメージを受けている事をご存知ですか? 季節の変わり目や、季節に合ったスキンケアを心がける事がより美肌に近づく一歩なのです。 今回ご紹介するスキンケアコスメはオールインワン乳液の【RISE(ライゼ)】です。 この【RISE(ライゼ)…

飲み切れない炭酸水は洗顔に利用しよう♪

みなさんは炭酸飲料はお好きですか? 無性に『シュワシュワするものが飲みたい!』ってなる時ありますよね。 たまに飲むサイダーやコーラ、ジンジャーエールなどとてもおいしいものです。 炭酸飲料にはただの炭酸水もありますよね。 そのまま飲むも良し、割…

大豆の栄養素がまるごと摂れる!?【そのもの納豆】お試しセットの最安値について

女性の美容と健康のためにとても良いと言われているのが発酵食品ですよね。 お味噌やお醤油、麹などたくさんの種類があります。 私は毎日欠かさず黒酢ドリンクを飲んでいますが、飲み続けて5年、とても肌がキレイになったと周りから言われるようになりました…

冷凍保存で栄養価アップ!美容と健康に最適な野菜とは?

『野菜は野菜室で保存』 このような考え方している人がほとんどだと思います。 だって『野菜室』なんですもの。当たり前ですよね。 ですが、野菜を冷凍保存する事で美容効果が増す食材もあるんです。 みなさんは知っていましたか? 冷凍保存と聞くと、時短の…