キレイになりたい女子の為の情報ブログ

キレイになりたい女子の為のブログです。スキンケアやコスメ、美容やダイエットに関する情報をお届けします!

100円ショップのプチプラコスメが凄すぎると話題に!


コスメ用品を購入する時、何を基準にしてみなさんは買いますか?

 

使い心地や発色、使用成分から価格やパッケージなど人それぞれ選ぶポイントは違いますよね。

 

今回ご紹介するのは100円ショップのコスメ用品なんです。

 

今の100円ショップは、品切れになるほど人気が出るコスメやスキンケアなどの美容用品がとても多く人気となっています。

 

なによりプチプラなのが魅力ですよね。


100円ショップには200円や300円の商品なども販売されています。

 

コスメーコーナーでも200円商品が販売されました!

 

それがアイライナーなんです。

 

有名コスメブランドをも凌ぐほど、発色も良く汗や皮脂にも強いと言われていてコスパ最強のアイテムなんだとか。


コスメ好きはもちろん、100円ショップが好きな人の間で人気急上昇中!


カラーバリエーションも豊富で、定番のブラック以外にブラウンやブルーなども充実。


値段も200円と安いので、全色揃えても1000円以下と超プチプラで大人買いする女子も


メイクの好みやファッションに合わせて使い分けることができるので大変便利です。


しかも日本製とあって嬉しいポイントがたくさん。


100円ショップの商品は一度人気が出るとなかなか手に入りにくくなりますので、気になった方は品切れになる前に是非お試ししてみてくださいね。

 

f:id:kireijyosi:20180617164453p:plain